• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


有給休暇が150日!

  1. 2013/01/20(日) 23:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
去年定年を迎えて、今嘱託として勤めている主人ですが、そろそろ自由になろうかな・・・と・・・。

そうすると使っていない有給休暇が150日以上あるらしく、出来るだけ消化しようと思い突然お休みを取ってきている(^_^.)

先週も今週も休みが続く~~~。

その度に、お昼の用意が余分に・・・。

まぁ、買い物ついでに外食も度々。

お金がかかる有給って・・・どうよ(^_^.)

かといって「どこか行くところはないの?」というのもね~。

本人、「会社辞めたら、毎日暇なのもなんだし、ゴルフばかりも行ってられないし、何かバイトでも探そうかな・・・」とバイト探しの冊子を貰ってきた。


で、今日は12年乗ったグロリアを近いうちに買い換える予定でいたので、いろいろ先日から気になる車のデーラーへ覗きに行っていました。

そして今日、最も候補に挙がっていたデーラーで試乗を。。。


査定もし、試乗もし、営業さんも感じよくて。。。


なんだかんだいいながらも。。。。。契約(爆)


夫婦そろって、欲しいと思った物は即刻手に入れたい性格で(^^ゞ

大きな衝動買い?をしてしまいました。


でも、気に入って買ったものだから、大満足です。

納車は雪の季節を外して、3月にしてもらいました。


納車したら、写真載せるね(笑)


メメとプレ
久々にメメとプレの写真です。

ベットでくつろいでいるところ~~。

プレはレンズを向けると嫌がるので、かけてある洋服の影からスマホで隠し撮りです。

カシャっという音で立ち上がってしまったほどです。

動画なんてもってのほか、いい動きだと思ってカメラ向けると逃げちゃうんでうよ~~~。

どうして嫌がるようになったのか・・・訳が分かりません(-_-)

ま、ご機嫌を伺いながら、隠し撮り?を狙っていきたいと思います(笑)


おやすみなさい。。。

<<お餅の落書き | BLOG TOP | 伊勢神宮参拝>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback