• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お餅の落書き

  1. 2013/01/24(木) 23:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はタップダンスで汗かいてお風呂に入ったら日記書くことできなかった~(笑)

最近水曜はサボってるよね(^^ゞ

タップスタジオ

練習終わってからふと思いついて写真撮ってみたわ~。

手前の靴は私のです。

K先生ったら、恥ずかしいから顔はなしね。。。って~(笑)

今年から新しい会員さんがいます。

30代??ぐらいの男性です。

靴のことで先生の談話。。。

男性が帰られてから言われたことですが、彼は先生に相談もなく1万円もしないタップシューズを買ってきちゃいました。

それがだめだとは言いませんが、靴の質や金具の種類や取り付け方が違うため、音が悪かったり鳴りにくくかったり、壊れてしまう可能性が高いようです。

子どもならサイズがすぐ変わってしまうのでいいのですが・・・。

普通は1万円代です。

因みに私と仲間数人は先生と同じ5万円のタップシューズです(^^ゞ


お餅
見てみて~~♪

お餅に落書き?(笑)

可愛いでしょ~~~~!

受付に置いてあるんですよ~~~。

褒めたら喜んでた~♪

このアイデア。。来年使わせてもらおうかな(^O^)


パソコン教室でも新しいご婦人が入られたんですが・・・。

この奥様も個性豊かな方です。

会社でPCを使っているものの、基本は全くご存じありません。

なので質問が多いのは当たり前なのですが、他の生徒さんの質問を押しのけて先に聞きたがる(^_^.)

順番に待っててもらうと、明らかにイラついて催促される・・・。


毎日がとても忙しいらしく、時間刻みで動いているから、何でもさっさと済ませたいということらしい。

このあと、子供さんの授業参観・自分の仕事(5種類!)・ご主人の仕事の手伝いと続いていて忙しく帰られました(笑)


伊勢神宮のページがなかなかアップできませんが・・・

明日には?


おやすみなさい。。。







<<伊勢神宮初詣アップ | BLOG TOP | 有給休暇が150日!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback