人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


温泉で新年会

  1. 2013/01/29(火) 22:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうはマジックサークルのメンバーとともに日帰り温泉新年会に行ってきました。

車3台12人。 私も運転手で~す。

行先は。。。

名古屋から1時間半。

吉良温泉『竜宮ホテル』です。

露天風呂

露天風呂がよかった~~。

ロケーションも最高よ!

ただ、ゆっくり入る。。。という時間ではなかったので、ちょっと残念。

料理
お料理も美味しかったわ~♪

マジックは勿論、ビンゴゲームで盛り上がったわよ(笑)

帰りには吉良上野介義央、 菩提寺である『華蔵寺』にも立ち寄りました。


お天気も良くてドライブ日和!

楽しい1日でしたヽ(^o^)丿

またこの様子はページを作ってアップしますね~(^O^)

おやすみなさい。。。

<<お古の食器棚 | BLOG TOP | 伊勢神宮初詣アップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback