人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


珈琲教室アップ

  1. 2013/02/08(金) 23:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
区政連絡協議会も終わり、少しのんびりしつつ・・・

夕方アップした珈琲教室をお知らせしなければとブログを開きました(笑)


「珈琲教室」

お昼間時間あるとき急いで作りました。

お時間あるとき見てね♪


それから。。。

今朝、化粧してるときは気が付かなかったんだけど・・・

その後・・・

赤い目

ちょっと怖い顔だからちちゃくするけど(笑)

白目の部分がまっかっか~~~!

そういえば何年か前も同じことがあり、眼科に行ったけど何も処方されず、ほっておけば治ると聞いていた・・・。

会議の席でも心配してくれたけど、やはり経験者は医者に行っても何もしてくれないと(笑)

だから・・・しばらくこのままで。。。(^_^.)


免許書き換えに行かなきゃならないけど、目が治ってからにしましょ。。。


おやすみなさい。。。

<<Windows8セッティング | BLOG TOP | 旧友との再会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback