人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


Windows8セッティング

  1. 2013/02/10(日) 23:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日から3連休のお宅も多いですよね~

うちは金曜からお休みなので4連休・・・

遠出はしませんが大型スーパーや外食も多くなり。。。


札幌かに本家へ「蟹三昧」と相成りました~~~(笑)

かに本家1

かに本家2

かに本家4


かに本家3

たまたまTVで美味しそうに蟹を食べているシーンを見て 「食べたい!!」と叫んだら行くことに(^O^)

あれもそれもこれもあっちも頼んだら。。。

食べきれないほどでした~~~(^^ゞ



今日は先日伺ったお宅へWindows8のセッティングへ。。。

古いDELLを取り外すところから開始。

周辺機器やコードをすっかり外して、さっぱりしました~~


そして新しいPCをセット。。。

またあっという間にお昼です(笑)

Windows8セット

新しいトップ画面を前にして、今日のプレートランチは。。。

十穀米のおにぎりやお魚フライのトマトソースかけとだし巻き卵。。。

ほんとに美味しかった~(^O^)

ケーキ

でね!彼女も私も同じ誕生月なので、デザートにケーキを持参しました~(^^ゞ


楽しいおしゃべりをしながら時間は過ぎ。。。



明日は私の誕生日よ~~~~~~~!!


いくつになるって??


発表するべきか~~~???(爆)


おやすみなさい。。。

<<誕生日の反省 | BLOG TOP | 珈琲教室アップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback