人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


誕生日の反省

  1. 2013/02/11(月) 22:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今、TV「人間とは何だ!?」で遺伝子の番組を見つつ・・・

最近の自分の食生活や運動量に不安が(笑)


そう・・・長生きや健康のための遺伝子スイッチ・・・。


食べ過ぎや満腹は・・・ダメですね~!



誕生日でもある今日。


食べ過ぎました(笑)


鰻の上丼
まずはお昼。。。

初めはお好み焼き屋さんを目指したんです。

でも、3軒とも待ち時間あり・・・

お腹空いてきたし・・・


その後向かっている方角が自然と鰻屋さんになってしまった(笑)

ニュースではウナギの稚魚が激減して今後は高くなるらしい・・・

で、鰻に決定!(笑)

ご飯は残したけど二段の鰻はぺろりと(^O^)



その後、友人からお茶のお誘いが。。。

丁度いいコーヒータイムだし~、ってことで。。。

ケーキセット
先日、珈琲教室を行ってくださった久米珈琲店へ行き、デザートセットを。。。

そして私が誕生日だと言ったら、ケーキをつけてくださった~~♪

言ってみるもんだわ(爆)

もぅ、ここでもお腹いっぱい。。。。。


しか~~し・・・夕飯の時間になれば。。。

写真までは撮ってないが(笑)

黒毛和牛のすき焼きとなりました(*_*)


胃が変になりそう・・・


で、TVを見て・・・


「明日から、一汁一菜にしましょう!!」 と決定(笑)

いつまで続くか??


おやすみなさい。。。

<<薬膳ランチ | BLOG TOP | Windows8セッティング>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback