• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


みどりっちの踊り

  1. 2013/02/19(火) 23:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜の記事から(^^ゞ

まず、来月行われる学区対抗駅伝大会、2回目の試走会です。

試走会
偶然にも前回と同じようなポーッズを撮られちゃいました(笑)
この日は風が冷たくて、空もどんより。
それでも選手の皆さんは元気いっぱい!
前回よりタイムを上げたんですよ~~~(^O^)

その後、その足で区役所の体育館へ。

今年は区の50周年記念行事が目白押し。
その一環で、区のマスコット人形「みどりっち」の踊りも完成。

その振り付けを覚えるための講習会も各所で何回も行われています。

どんな踊りか。。。

リンクを貼っておきますので、興味ある方はご覧くださいね♪
「みどりっちのうた」

子の踊りを私も覚えたんですよ~~~(^O^)

みどりっち
そう!この子が「みどりっち」

会場には100人以上の参加者と一緒に踊ってきました。

今後、いろんな行事や会場で踊ることとなります。


そして昨日は久々にMちゃんとスーパー温泉へ!

冷たい雨が降っていたので温泉は最高(笑)


最初に目的にしていたところが満員で、駐車場待ちのほど。

場所を変えて次のスーパー温泉へ。


昨今、TVでも話題の「炭酸泉」は大人気!!

充分温まってから露天風呂にも(^O^)

その後、3種類の岩盤浴へ。。。


もぉ~~~これ以上汗が出ない!・・・と言いたいぐらい汗かいてきました。

再び炭酸泉でさっぱりして帰宅。。。


あまりの気持ちよさで夕食後に眠気が襲いました(笑)


今日はPC教室とマジック。

毎日あれこれと動き回ってます~~~(笑)


おやすみなさい。。。

<<イメチェン! | BLOG TOP | 茶飯釜とお点前>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback