人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


イメチェン!

  1. 2013/02/22(金) 23:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まだまだ寒さが続いて、雪も降るこの頃!

春が待ち遠しくて~~~

イメージチェンジしてきました♪

デジタルパーマ
4年ぶりのパーマで~~~す(笑)

Nちゃんが写してくれました~(^O^)


毎年髪を伸ばそうと思いつつ、さっぱりしたくてカットしてましたが。。。

暖かくなってカットしたくなる前にパーマすれば気持ちを抑えられるだろうと(笑)


どうかな?

しばらく・・・気が変わるまで(笑)・・・伸ばしてみようかな~~~♪



デジタルパーマは、髪への負担を軽減し、カールの持ちも長続き♪

洗ってドライヤーかけるにしても、手櫛でささっと整えられるのがいい!

面倒なお手入れもいらないので楽チンです(^^ゞ


ポピン
今日のポピン。。。

私の膝の上で寝てたけど、ソファーでもこんな感じ。。。

陽だまりでポカポカ。。。おねむです~~~(笑)


明日はお寺様が見えたり、新しい電話とドアホンの取付です♪

おやすみなさい。。。

<<町の電気屋さん | BLOG TOP | みどりっちの踊り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback