人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


運転免許更新

  1. 2013/02/25(月) 23:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日もチラホラ小雪が舞って!
なかなか春が来ない・・・

とはいっても、草木の新芽が見えだして、着実に春は近くに!(笑)

そんな中、空は青空だけど冷たい風と空気。。。

コートを羽織って運転免許更新に行ってきました。


広い駐車場なのに、行けども行けども満車・・・

ほとんど出口の辺りでやっと見つけて、建物に入るまで長い道のりでした。


久々の。。。ゴールド(^O^)

時間かかって駐車したのに、30分で講習も終わって物足りないぐらい(爆)

講習室へ入る手前で、知ってるK警察官が通り過ぎた!

思わずメールを入れたら・・・


講習室で待機しているところへ来てくださって、まさかと思ってビックリした~~~(笑)

2~3言葉を交わして、全員にお辞儀をして出て行かれました。

わざわざありがとうございました(^^ゞ


その後、銀行や郵便局回りをして帰宅。

ゆっくり免許証を見て・・・

こういう写真は気に入らなくても撮り直しはしないもんね(^_^.)

どんな顔って?

見せたくないわ(笑)


おやすみなさい。。。

<<岡崎・一畑山薬師寺温泉 | BLOG TOP | 町の電気屋さん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback