人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ザ・ビートル納車

  1. 2013/03/02(土) 23:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
フォルクスワーゲン「ザ・ビートル」納車しました~(^O^)

グロリア
日産グロリア。。。12年間お疲れ様でした。14万キロも走ってくれたんだね~~~!
ありがとう~~ヽ(^o^)丿

ザ・ビートル1
メーカーさんで納車スタンバイステージ?にてキーを受け取り出発です。

聖崎公園
早速、知多半島までドライブ。聖崎公園です。
2009年に行ったとき、今頃はトップページにも載せてある河津桜が満開だったのに、今日はほとんど蕾。。。
あと一週間ぐらいで開花かな~~?

ザ・ビートル2
春一番が吹く大風の中、記念の1枚♪

野間灯台
その先の野間の灯台では、丁度太陽が灯台に隠れて五光がさしたように♪

絆
こんな近くで見たの初めてだけど、TVで「絆の音色」のことを特集していた記憶がありました。

鍵
こうして鍵をぶら下げて絆が外れないように願いを込めるんですって。。。

あまりの寒さに写真だけ撮って車へ駆け込みました(笑)

味噌煮込み
そして、夕飯作りはサボり~~~(笑)

山本屋へ暖かい味噌煮込みを食べに行きました!
私は珍しい?牡蠣入りの味噌煮込みで~~~す(笑)


さて!明日は学区対抗駅伝競走です!
頑張って応援するわよ~~~ヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<学区対抗駅伝大会 | BLOG TOP | 岡崎・一畑山薬師寺温泉>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback