• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


学区対抗駅伝大会

  1. 2013/03/03(日) 23:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日の春一番の大風とは違い、穏やかな晴天の中、区内28学区対抗駅伝大会が行われました!

和太鼓
青空の下、地域の和太鼓グループによるオープニングです。

スタート前1
開会式の後、スタート前の選手の様子。

1区~5区まで、男性4人女性1人の5人で12.03kmを走ります。

スタート
スターターが鳴り響きました!!

みんな頑張って~~~~ヽ(^o^)丿


はい!約1時間の中で勝負は決まり!

我が学区は28学区中。。。。。。。。。。。11位!!

拳闘しましたよ~~~ヽ(^o^)丿


商工会
閉会式の前、商工会の方々に華やかな舞を見せてもらいました!

龍と猩々
龍と猩々も現れました!

昼食
駅伝大会も無事に終わり、コミセンへ戻って選手たちと応援団との昼食会・反省会です。

みんな力を出し切って爽やかな笑顔ばかり♪
既に来年の抱負や意気込みを聞いて、応援団も力が入りました(笑)


一旦帰宅したあと買い物へ。

ワーゲン
その駐車場で見つけた車!

なんて可愛いんでしょ♪(笑)

おもちゃみたい~~~(^O^)

どんな人が乗っているか知りたかったけど、いつ戻るか分からないので写真だけ。。。(^^ゞ


今日一日健康を意識し、みんなと一緒に動いて気持ちよかった~~~。


おやすみなさい。。。

<<ドライブ日和 | BLOG TOP | ザ・ビートル納車>>

comment

ビートル ♪

  1. 2013/03/04(月) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
ビートル ♪

とても可愛い車よ・ね~
実は99年に発表された時に、
σ(^。^)アタシも注文しに行ったのよ~色は黄色で♪
初代で最初だったからオートマも無く左ハンドルのみ!
あきらめて初代のプリウスに変更 (笑)
その頃はトヨタでも販売していてて隣がトヨタ (笑)
その時にプリウスが無かったら今でもビートルだったわよ ♪

  1. 2013/03/04(月) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
わ~い、P様もビートルファンなのね~♪

そのころは輸入車というだけで敬遠してたけど、今回のモデルチェンジで、ザ・ビートルと名を変えて可愛らしさの中にスポーティーなイメージが組み込まれ♪
一目惚れしちゃったのよ~~(^O^)

プリウスも評判良くて、凄い需要よね~~!

どこへ行っても見かけるので凄いわよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback