人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ドライブ日和

  1. 2013/03/04(月) 23:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も上天気!

午前中役所に用事があり書類など提出に行ったのですが、思いのほかスムースに事が運び、予定外に時間が余ってしまって!

そこで、このまま帰るのは勿体ない。。。

ってことで、ザ・ビートルで伊勢湾岸を快適に走り「なばなの里」へ行ってきました(^O^)

なばなの里1
入場料・・・普段だと一人1500円ほどで、園内で1000円分をチケットとして使えます。

でも、今日は一人2,000円!

それは、日本一と言われているイルミネーションが行われているためにお高くなってました。

でも!午前中に入館したし夜までいるつもりはないし・・・と思ったら、1,000円分のチケットはいつも通りですが、ベコニア館の入場が無料になるチケットが付いてきました~♪

お昼は中華料理で満足満足♪

なばなの里2

シダレ梅まつりも行われていましたが、まだ早くて3分咲き。。。ってところでしょうか。

なばなの里3
でも、今にも咲き出しそうな濃い桃色の蕾がいっぱいでした♪


なばなの里4
ベコニア館の中は、相変わらず圧倒される美しさ。。。

なばなの里5
緑に囲まれて癒されます~~~

なばなの里6


なばなの里7
ため息が出るほど見とれていました。。。

なばなの里9
これがTVで話題の「冬華の競演・光のトンネル」

この時間は立ち入り禁止になっています。

夕方以降、まばゆい輝きで賑わうでしょう。。。

なばなの里8
こちらの水上イルミネーションもみごとなのですが。。。

夜まで待つ気力が・・・(笑)

友人仲間とその予定で来て、温泉にでも入りながら夜まで待つこともできるでしょうが、旦那は全く見る気なし!

元々花にも興味ありません(^_^.)

ビートルのお蔭でドライブができたようなものです(爆)


帰りは私が運転♪

気を付けなきゃ・・・と思っていたのに、早速ワイパーとウインカーの位置を間違えました(^^ゞ


湾岸道路の走りも気持ちが良くて~~♪

まだ試走のつもりでしたが、100キロは軽く出てしまって気を静めました(笑)


軽いウォーキングのつもりで園内を歩いて・・・ほどよい疲れでした。


おやすみなさい。。。

<<美容室へ | BLOG TOP | 学区対抗駅伝大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback