人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容室へ

  1. 2013/03/08(金) 23:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎日小さな話題はあるけれど、書くほどの事でもなくサボってます(笑)

タイトルの美容室へ。。。2週間ほど前にパーマかけたばかりなのに?と思われるでしょうが・・・。
カラーとパーマを一緒にすると髪が傷む事もあるので、大事を取って2週間遅れで春色?カラーにしました♪

春だからと言ってピンクじゃないよ~~。
でも名前は「ピンクブラウン」だけどね(笑)

で、今日のポピンちゃんは。。。

ポピン
スマホで撮って重ねてみました。

こうしてポピンはカメラを向けると、じっとしてポーズをとってくれるのです。
モデルになってること分かってるんでしょうね~。。。
行くたびに衣装が違うので凄いです。
ポピン用クローゼットでもありそうですね(笑)

丁度帰るとき友達のYちゃんからメールが来て、その足でコーヒーを飲みながら雑談して帰宅。

夜は区政協力会議です。

今年度も最終に差し掛かってきました。

行事はほとんど終了していますが、配布物は毎度の事多くて、説明もいっぱい。

なんだかんだで終わったのが10時過ぎです!

日中は暖かかったけど、夜はまだまだ冷えますね~~~

花粉症の人も目立ってきました。

マスクしながらズルズルしてます。

私は。。。大丈夫ヽ(^o^)丿


皆さんも予防してくださいね。


おやすみなさい。。。


<<農業センターのシダレウメ | BLOG TOP | ドライブ日和>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback