• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


農業センターのシダレウメ

  1. 2013/03/09(土) 23:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
春爛漫 最高にいいお天気です!

じっとはしていられません(笑)

その前に。。。

LED照明
リビングの蛍光灯がしばらく前から切れていて、買ってこなきゃ・・・と思いつつ・・・。

このさいLEDにしちゃいましょうと言うことで、再び電気屋さんに来てもらい、LEDに買い換えました。

ついでに壁の間接照明も古くなっていたので交換。

とてもすっきりして、LEDの変化あふれる光に感動してました(笑)

その後、お出かけで~~す。

何処というあてもなく・・・

とりあえずダメもとで、平針農業センターへ足を向けたら・・・案の定、駐車場まで信号前から1時間半まち・・・長蛇の車列!
それならば・・・と、去年停めた裏の山の・・・

空いてました~~~(^O^)

この場所は知る人ぞ知る・・・って感じの駐車場です!

園内は大賑わい!

シダレウメは。。。

平針農業センター1


平針農業センター2
何とか咲き出して5分咲き♪

見応えはあるけど、もう一歩!

それでも見物客は凄い人です。

この1週間以内の平日に。。。再挑戦しようかな(笑)

5分咲きも沢山撮ってきたけど、満開も撮りたいので、まとめてアップしようかな~(^O^)


この上天気。。。しばらく続くよヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<あっという間に2年 | BLOG TOP | 美容室へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback