人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


平針農業センター「しだれ梅まつり」

  1. 2013/03/14(木) 22:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
しばらくぶりです(^^ゞ 

毎日こまごまとはありますが、会議があったりTV見てたりでタイミングが合わず・・・

サボり癖もついてきました(笑)

今日は先日行ってきたしだれ梅が満開になっているだろうと思って、PC教室が終わってから跳んでいきました♪

写真も動画も撮ってきました♪

近いうちにページ作ります(^O^)


まず、しだれ梅の動画はユーチューブにアップしたので紹介しますね♪

大道芸さんの動画が長くて処理に時間がかかり、今もってユーチューブの転送に時間がかかっています。



今夜は「しだれ梅」をご覧ください(^O^)

おやすみなさい。。。

<<しだれ梅も河津桜も。。。 | BLOG TOP | あっという間に2年>>

comment

  1. 2013/03/15(金) 12:04:14 |
  2. URL |
  3. 春う・ら・ら
  4. [ 編集 ]
マリヤンさんこんにちは。

毎回楽しみにブログを拝見しています。

農業センターのしだれ梅はいつ見ても見事ですね~

私も毎年欠かさず行っていますよ。

でも仕事柄、土日限定になってしまうのでタイミングが合わ

ないと満開になってないですね~

今度は桜ですね♪

これからの時期は色々楽しめて気分も春う・ら・ら♪

春・う・ら・らさん

  1. 2013/03/15(金) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
春・う・ら・らさん♪
いつも閲覧ありがとうございます<m(__)m>

明日の土曜か日曜、最高ですよ!
是非行って来てくださいませ!

桜も。。。待ち遠しいですね~~♪

我が家と・・・お近くかしら??

一緒に。。。見に行きましょうか?(^_-)-☆


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback