人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジックとお疲れさん会

  1. 2013/03/17(日) 23:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
春の日和が続きます♪

洋服も少しずつ身軽になって動きやすいですね~。

そんな中、マジックメンバーと某子供会の集いへ呼ばれ、マジックを披露してきました!

新一年生から6年生まで、75人ほどいたでしょうか、他にお母さん方もご一緒に♪

当初、30分ほど・・・と聞いていましたが、子どもたちの歓声と応援で1時間もやってきました!

とても元気な賑やかしい中(笑)

種明かしもしながら盛り上がってきました。

中に、聞きつけて飛び入りした県会議員も観客席に(笑)

楽しかったですヽ(^o^)丿


夕方から、町内の最後の会議と一緒に場所を変えてお疲れさん会を催しました。

お迎えバスには風邪を引いたりでお休みもあったけど18人。

鈴のれん

アルコールも入りながら、沢山のお料理としゃべりっぱなしの2時間(笑)

女性って話題に事欠かないんですよね~~。

何時間しゃべり続けても時間が足りません(笑)

いつもの会議中はほとんど無駄話はできませんが、今夜は食事会♪

和やかな雰囲気で、初めていろいろお話した人もいて、最終のこの日にメルアド交換(笑)

またまた友達の輪が広がりランチタイムが増えるかな~~??(^O^)


明日は中休みでお天気は雨のようですが・・・

空気が乾燥しているので、お湿りも必要ですね。。。

おやすみなさい。。。

<<小学校卒業式 | BLOG TOP | しだれ梅も河津桜も。。。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback