人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


一泊旅行♪

  1. 2013/03/22(金) 23:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎年恒例の父母懇OB一泊旅行に行ってました~♪

総勢11人、2台の車で知多の日間賀島です。

最近、知多方面に行く機会が多くて笑っちゃいました(笑)


日間賀島
日間賀島と言えば「タコ」と「フグ」 
今回は「タコ」中心で海鮮料理に舌鼓。。。

またページで紹介しますが、まだあるんかい!と思うほどとても食べきれない料理に大満足(笑)

男5人 女6人 とても騒がしく楽しい一泊になりました。

花ひろば

菜の花


日間賀島だけでなく、知多の観光コースも回って盛り沢山なスケジュールをこなしてきました。


明日から・・・絶食・・・しなければ・・・(^_^.)

おやすみなさい。。。

<<みどりっちサポーター | BLOG TOP | 小学校卒業式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback