人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ウォーターサーバー

  1. 2013/03/28(木) 23:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
桜。。。5~7分咲きになってきました!

今週末はお花見日和♪

今年は。。。いっぱい行けそうですヽ(^o^)丿

知多・日間賀島の1日目は昨日アップしました!

『日間賀島と知多観光1日目』

気が付いた方はもう見てくださったかな♪

二日目はまだ説明文を入れてないので少々お待ちください(^^ゞ


PC教室もタップダンスも予定通り行っています。

ですが、何かしらブログを書く時間のタイミングが合わず、サボり癖もついているようです(笑)

PC教室では、入院していた生徒さんが心配でしたが、一時退院されて退屈だからと覗きにいらしたり(笑)

あのお元気な物言いだったら、きっと全快も近いでしょう(^O^)


タップダンスでは発表会の日取りも決まって少しずつ緊張感も?

また、3月いっぱいでやめられる仲間が二人いて、淋しい限りです。

別れの時期でもあり、スタートの季節でもありますね。。。


で、我が家ではようやく? ウォーターサーバーを設置いたしました!

ウォーターサーバー

お水に対して意識の強い人はとっくに設置しているお宅も多い中、我が家は気にすることもなく、平気で水道水でも飲んでいましたが・・・。

なんだかんだとTVやネットでもミネラルウォーターの話題やメリットを耳にするうちに気になりだして。。。

今日!注文していたサーバーが届きました♪


ミネラルウォーターは、今話題の富士の銘水「富士の微笑み」(バナジウム含有天然水)

「日田の誉」も有名ですが、いつでも注文できるというので、まずは「富士の微笑み」から(^O^)

やはり。。。一口飲んだだけで普通のペットボトルのミネラル水とは味わいが違いが分かりますね!
ましてや水道水はもう飲めないわ(笑)

ペットボトルを買ってこなくても、いつでもマイ水筒に入れて持ち歩けます(^O^)

お茶もご飯も御みそ汁も。。。ミネラルウォーターよ~~\(^o^)/


おやすみなさい。。。

<<お花見&お花見 | BLOG TOP | みどりっちサポーター>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback