人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お花見&お花見

  1. 2013/03/31(日) 23:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お花見日和の1週間!

毎日あっち行ったりこっち行ったり忙しいわよ~~~(笑)

まず、荒子川公園
荒子川公園1

荒子川公園2
お弁当広げて、楽しそうだったわ~♪


次に山崎川は絶対見逃せません!
山崎川1

山崎川2
ライトアップも見応えあります!


次に、扇川も満開です
扇川

毎日メンバーを変えての花見です(笑)


そして今日は!

なんと雨になってしまいました~~~!

約束の集合時間を30分繰り下げましたが・・・雨やまず・・・。

でもオードブルセットやおにぎりは頼んであるし・・・

中止にすることもせず(笑)

傘さして花見??

あはは。。。仲間の一人の家に集合させて頂きました~~(^O^)

室内花見

男女7人、話に花が咲き~~~(笑)

5時間しゃべりっぱなし!!

今までもいろんな場面で飲み会してますが、こんなに打ち解けて話し込んだのは初めて!


雨になったので突然お邪魔することになったにも関わらず、奥様のご親切と御心遣いでゆっくりくつろぐことができました。

ありがとうございました。。。感謝しております。。。


そんなわけで、今日の桜見物はできませんでしたが、まだ散るのは早い(笑)

この後も、いろいろ計画たててます!


いずれまとめて!!

ページに作りたいと思ってますヽ(^o^)丿


おやすみなさい。。。

<<まとめ日記 | BLOG TOP | ウォーターサーバー>>

comment

  1. 2013/04/05(金) 14:45:58 |
  2. URL |
  3. 春・う・ら・ら
  4. [ 編集 ]
桜の花びらが桜ふぶきのごとくハラハラ散っていく景色も風情があっていいものですね。

荒子川、山崎川は私も行きましたよ。
鍋田川の長い長い桜並木も最高でした。

マリヤンさんのブログにはいつも食べ物が美味しそうに載っていてお腹がグ.グ~て鳴りそうです。

色んな場所へ出かけて色んな体験をして色んな物を食べたり見たり聞いたりお話したり。。。いいですね~

これからもワクワクしながら拝見させて頂きます。

  1. 2013/04/05(金) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
春・う・ら・ら様~♪
いつもありがとうございます♪

同じ桜を見ていたなんて。。。
何だか不思議な感じがします~♪
ひょっとしたら。。。すれ違っていたのかも。。。(^O^)

鍋田川?・・・は行ったことありません。
長い長い桜並木。。。歩いてみたいです♪

同じ人生、楽しみ沢山、美味しいものもいっぱい(笑)

いつか。。。ご一緒したいですね~~ヽ(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback