人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


まとめ日記

  1. 2013/04/06(土) 23:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あら!4月になってから日記書いてなかったわ!(^^ゞ

PC教室もマジックもタップもある中、人間ドックにも行ってきました。

ドック

年に一回、20年以上続けて通っています。

尿・視力・血圧・血液・CT・心電・エコー・レントゲン・子宮・・・まだあったかな?

今まで全く異常なし!

あ! 一回だけ4~5年前に腸の再検査と言われて、ちょいとビビりましたが、再検査では異常が見られず、たまたま変だった?ってことでほっとしました。

毎回のバリュウム・・・あれは何度飲んでも慣れませんね~!
炭酸が一番苦しいです!

お腹が張ったまま急いで帰宅して、そのままWCへ(笑)

渡される下剤は飲みません。

飲んだら大変なことになるから(笑)


そして今日は学区の会計監査の日。

会計監査

各項目の会計さんに別れて、監査役の真剣なチェックが入ります・・・。

約3時間ですべての監査が終了し、無事印鑑を頂いて次回の会議場で発表します。



桜。。。今年のお花見はいかがでしたか?

ここ数日の大雨で見頃は過ぎましたね。。。

でも、まだ北の地方や山の桜は。。。これからですよ♪


春って。。。いいですね~~~ヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<小学校入学式 | BLOG TOP | お花見&お花見>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback