人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容室へ

  1. 2013/04/11(木) 23:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。

生徒さんたちもお花見の話やカメラ談義で盛り上がって♪

持ってない人も欲しくなる季節ですね(笑)


午後は美容室へ♪

春の風に揺れるセミロングになってきました(^O^)

去年はこの時期には短いボブカットにしていたのですが、今年は伸ばす気充分(笑)

クルンクルンになってます♪

ポピン1
マスコットのポピンが私に抱っこをおねだり~~♪

ポピン2
膝の上でポーズです(笑)

あら。。。私が隠れちゃった(笑)


実は、ポピンと一緒に飼われている猫のスーちゃんの面白い動画があるのですが、私に転送してくれたら載せたいと思ってます。

だってすごく面白いんだもん!


それで思い出したけど、先日yahooのトップに面白い犬の動画が乗ったんです。

それを見てからあと、知り合いの家の犬だとわかりました!

ニコニコ動画にアップしたら、yahooが取り上げてくれたらしいです!

あれって承諾なしにアップしちゃうんですね~~!

ご家族大喜びしたらしいですよ(^O^)


メメトプレもカメラを構えてない時に面白い格好や行動をして撮り損ねています(^^ゞ

ずっとビデオを回していたいほどです(笑)


おやすみなさい。。。

<<犬のような猫(笑) | BLOG TOP | 吉野の千本桜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback