人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


犬のような猫(笑)

  1. 2013/04/13(土) 23:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
美容室のNちゃんから動画が送られてきました~(^O^)

既にユーチューブにアップされているので見てみてください!

マジで面白い?です!



猫の名前は「スーちゃん」そして美容院のマスコット犬「ポピン」
同棲してます(笑)


こちらは、Nちゃんちの「小麦」
私と旅行にも行った「コムギ」です。

あの可愛らしい小麦がこんなことするなんて~~(笑)
見たときはびっくりしましたが、笑えました!

いかがです?
癒されましたか?(笑)

おやすみなさい。。。

<<地域活動 | BLOG TOP | 美容室へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback