人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


地域活動

  1. 2013/04/16(火) 22:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
新年度になり、地域活動も新たなスタートをきり、毎日なんやかんやと動いています。

決起集会

近々、区の50周年記念の一環でソフトボール大会も行われます。

その決起集会から盛り上がり、応援団としては普通の応援ではつまらないので、その構想を練っているところです(笑)


パトロール
夜のパトロールも行っています。

放火防止モデル学区として指定されているので、消防団とともに訴えながら地域を回っています。

いろいろ忙しくしていますが、準備の段階から楽しんで進めないと疲れるだけですからね(笑)


メメとプレ

メメとプレも相変わらず仲のいい姉妹で♪

毎日運動会してます(笑)

こうしてハグしながら寝てるのですよ~~♪

おやすみなさい。。。

<<4年ぶりの再会 | BLOG TOP | 犬のような猫(笑)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback