• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


4年ぶりの再会

  1. 2013/04/18(木) 23:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日のことですが、4年半ぶりに会うことができたSちゃん♪

2008年9月30日のブログをご覧ください(笑)

2008/9/30

この日我が家で遊んだうちの一人が来てくれました♪

息子さんの結婚式も近く、こちら方面に住まわれるので準備に来ていたのです(^O^)

懐かしのハグを道の真ん中でして(笑)

Sちゃん

4年半分を吐き出すかのように、互いの質問が止まらない止まらない(笑)

約3時間しゃべりっぱなしで楽しかった~~~(^O^)


次回は2008年に一緒に来てくれたTちゃんにも会うことが決定し、今いつにするか決めているところです♪


そして今日は、PCヘルプで個人のお宅へ。

驚きなのですが、こちらの奥様の体の調子がちょっと悪くてお休みされていたのですが、病院に通っている最中にご主人が倒れられて!!

それも奥様と同じ病名!!

ご主人の方が重くて、手術も・・・。

今リハビリ中で退院はもう少し後。


奥様の症状は通いでいいとは言うものの、ペンが持ちにくく書きにくく・・・。

それでもPCのお勉強は気になってて、今日呼んでいただきました。

途中だった内容も更新でき、いろいろな問題点も解決してほっとしました。

ご夫婦ともに、早い回復と平常な生活に戻ることができるように祈るばかりです。

おやすみなさい。。。




<<黒毛和牛のすき焼き | BLOG TOP | 地域活動>>

comment

あは♪

  1. 2013/04/20(土) 08:40:20 |
  2. URL |
  3. sakura
  4. [ 編集 ]
当日になかったから、安心してたら(笑)
楽しいお喋り、美味しいお菓子、台湾のお土産、息子にまで…ありがとう(*^^*)
あの旅行は行けなくて残念だったね。でもあの時、思いきって息子とイタリアに行けて良かったよ。まさか、こんなに早く結婚するとは(^^; もう、二人で旅行なんてないだろうな(T_T)
でも、二人には申し訳なかったと今も思ってます。
その後、二人は海外旅行三昧だったけど、三人で行く旅行は実現しないまま。
まずは神戸に行きましょ♪

  1. 2013/04/20(土) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
こちらこそ会えてよかった~楽しかったよ!

いろんな思い出や出来事や話題豊富な私達(笑)

これからも末永く付き合おうぜぃ♪

神戸!楽しみにしてるよ~~~ヽ(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback