人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


メメとプレの日常

  1. 2013/04/21(日) 23:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
夕べお風呂に入っている間にユーチューブへのアップが完了しました♪

メメとプレの日常。。。ご覧ください。。。



テロップにも流れますが、特別なことは何もないのですが、お時間のあるとき暇つぶし程度にご覧ください。

カメラ嫌いになってしまったのを、何とかごまかして隠し撮りしたのですから(笑)


そして今日は、名古屋市長選挙の事務従事として朝4時半起きで行ってまりました。

7人のメンバーで約1時間半おきに休憩を取ったり食事をしたり。

昼食

休憩は15分、食事は20分!

夕食もお弁当です。

準備や支度は自分たちでやらなければならないので、使った小物を洗ったりトイレタイムも入っての休憩なので忙しかった~~。

そして、冬に戻ったような寒さ!

雨とはいえ、昼から晴れると言ってたので、まさかこんなに寒くなるとは!

ひざ掛けやコートを持っていけばよかった~~(*_*)

ま、風邪は引いてないと思うけど・・・。

で、選挙終了後、片付けも掃除もして帰宅。。。

ほっとしました。


で、また明日は別の行事の打ち合わせです。

おやすみなさい。。。

<<お花見散歩道 | BLOG TOP | 黒毛和牛のすき焼き>>

comment

  1. 2013/04/22(月) 15:40:21 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
段ボールの箱が千切られてて 凄いわね♪
なにかストレスでもあるのかしら?
メメ主導でもカメラから隠れるなんて 可愛いわね~
ブレはその行動を見守っているのも可愛いね
しっかりと順番を守って遊んでいるのね (^_^)v♪

  1. 2013/04/22(月) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
P様
ストレス・・・考えてみたけど、全く思い当らないのよね~。

自由に好きなようにさせてるし、怒ったり驚かしてもいないし~。
段ボール箱を見つけると入って遊ぶけど、結局かじりだす(笑)
遊びのひとつかもね~~(笑)

そうそう、プレの方がお姉さんのようにメメを見守っているんのよ。上下関係というより、妹の行動を見守ってるって感じなの♪
ご飯もプレがねだって、メメが来ると先に食べさせてから自分も食べるのよ~。
寝るときは、メメを抱っこするように守ってるのよ♪

  1. 2013/04/27(土) 11:58:20 |
  2. URL |
  3. びぃちゃんママ
  4. [ 編集 ]
マリヤンさん
コメントありがとうございます
メメちゃんプレちゃん動画拝見しましたよ
うちの今保護している子も段ボールかじりしてますよ~

そして
びぃちゃんのこと猫好きさんに広めていただきありがとうございます。
どうかたくさん方に迷子の三毛猫びぃちゃんを知っていただきたく
今後ともよろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback