人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


江南 曼陀羅寺「ふじまつり」

  1. 2013/04/29(月) 22:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
地元の新聞に曼陀羅寺の「藤」が満開と載っていたので、思い立って昨日行ってきました!

昨年も同じ時期に見に行ったので、月日の流れが速いのを改めて感じました。

藤まつり1

思い立ったのが午後だったので夕方にかけて行ったのですが、この人混みです。
お昼頃は駐車場も満杯なぐらいもっとすごかったらしいです。

藤まつり2

藤にもいろんな種類があり、この「八重黒竜」は一団と目立っていました。

何枚か撮ってきたので、またページを作ろうと思っています。


今日は今日で・・・と言いたいですが(笑)

主人はゴルフへ行って、自由だ~~~と思ったのですが、自分の時間に没頭できる日はそれなりにやることもあるのです(^_^.)

午前中は家事に勤しんでいましたが、午後から学区の資料作り。

真剣に作っていたら2~3時間あっという間に過ぎます。


一息入れようとしたころ電話があり、コミセンへ。

委員長たちとあれこれ打ち合わせをして帰宅。


連休のようで連休ではない毎日です(笑)


おやすみなさい。。。





<<息子帰省 | BLOG TOP | 学区対抗グランドゴルフ大会>>

comment

  1. 2013/04/29(月) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
藤・・ 綺麗な紫色ね~ ♪
八重の藤はなんか“葡萄”のような (笑)
σ(^。^)アタシも見に行きたいけど時間が無いわ~ (>_<)
毎日が打ち合わせやら資料作りとか
“あんな事とかこんな事”とかで大変・ね~ (^_^)v♪
そうそう新画像掲示板は3ヶ月画像書き込みが
無いと末梢されてしまうのね
藤の写真一枚でも良いから書き込んで (^_^)v

  1. 2013/05/01(水) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
はーいP様♪
葡萄のような藤! 甘い香りも葡萄のようだったわ~(^O^)

いろんなお花が咲き乱れる季節。。。

これから「あんな事こんな事」?(笑)
P様の出番がいっぱいあるわね~ヽ(^o^)丿

画像掲示板!
そうだったわね~~~(^^ゞ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback