• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


息子帰省

  1. 2013/05/01(水) 23:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
一人息子が東京より帰省して賑やかになりました(^O^)

土産

正月明けに東京へ戻るときに買って行った名古屋のお土産で写真の「小倉トースト」クッキーを会社へ買って行ったら大うけだったと(笑)
それを今回家にも買ってきました。

地方の人は「小倉トースト」ご存じないですよね。
名古屋の喫茶店なら、だいたいメニューとして扱っているトーストです。
粒あんが乗っているので驚きでしょうが・・・美味しいんです(笑)

息子

もう一つは東京土産。
ひよ子のクッキーは昔からありますが、このシットリとした味わいの焼きポテトは初めて。
これも美味しかったです。
お土産屋さんには毎年新製品が出るようですよ~。

この写真、内緒で撮りました。
パシャって音で振り向きましたが、絶対正面は撮らしてくれません(*_*;
すんごくシャイなんです~~~!

メメもプレも初めは右往左往していましたが、夕食のころには近寄って♪

しばらく3人暮らしです(笑)

あ。。。彼女の話は全く出ません・・・。
帰るたびに毎回聞くとうっとうしがるので(^_^.)
聞くのをじっと我慢しています(笑)

おやすみなさい。。。

<<連休はいかが? | BLOG TOP | 江南 曼陀羅寺「ふじまつり」>>

comment

  1. 2013/05/02(木) 18:43:52 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
トーストに潰餡子が乗っかっているなんてオーマイゴット (笑)
関東では絶対にあり得ないわぁ~ ♪
本当にoh迷子誤っ塗 (笑)
関東では小倉トーストも無いわ
関東にもコメダが有るけど今度覗いてみるわ ♪
あらら 内緒の写真が (笑)
息子さんはホームページの事は知っているの?
shotgun wedding が待ち遠しいでしょ ♪
“あんな事やこんな事”イッパイ書いて・ねッ♪(笑)

  1. 2013/05/03(金) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
息子に聞いたら、関東にも「コメダ」があるそうよ!ね~♪
で、友達に教えたら、やっぱり「ありえん!!」って言って食べなかったって~~~(笑)

HPがあることは知ってるけど、見てるかどうかは分かりませ~~ん。
例え見てても、何も言わない子ですから♪



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback