人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


連休はいかが?

  1. 2013/05/03(金) 23:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆さんの連休はどんな過ごし方かな?

うちは息子がいるだけで賑やかしいです(笑)

昨日は好天気の中、久々に親子3人でドライブにも行きました。

まるは食堂

最近よく足を運ぶ知多半島(笑)

だって家の横に高速が走っているし、知多半島まで40~50分で行っちゃうので手軽なんですよ~。

だから美味しいお魚を食べたくなったらすぐ行っちゃいます(笑)

で、ここは有名な「まるは食堂」本店です。


大きなエビフリャーは勿論、御造りや焼き魚も煮付けも最高です。

帰りには「魚ひろば」でいろいろ買って夕食に。


でも今日出歩いてませんよ~~(笑)

家事したり片付け物したり書類の作成や下調べなど。


息子は懐かしい友達仲間と集まってお出かけしててまだ帰ってきません。

楽しんでるでしょうね~~♪

そうそう!中学時代からの仲間の一人が、息子の住む同じ地区へ引っ越してきたって!

会社がが近くなんだだと。

だから時々は会って遊んでいるとか(笑)

今夜も一緒に出掛けてます。

な~~んだか・・・まだまだ・・・幼さが抜けてませんわ~~(^_^.)


おやすみなさい。。。

<<連休終了~~ | BLOG TOP | 息子帰省>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback