人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


連休終了~~

  1. 2013/05/06(月) 22:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ふぅ~~(笑)

この気の抜けた感じ・・・分かります?(笑)

一人息子は東京へ~~~

その帰り間際・・・やっぱり気になってやんわり聞きました~~~(^O^)


うん・・・今回は脈ありのようです!

「こちらにも準備があるから、彼女いるならそう言ってよ♪突然ではびっくりするしね~~」

「あっはは、わかった」・・・て~~~!

で、家を出る時「彼女に宜しく♪」って言ったら「はいはい」ってさ~~~(笑)

ドキドキワクワクだわ~~~(^^ゞ


紹介してくれるのは・・・盆? 正月?(笑)


で、今日は連休最後の日だけど、私はコミセンに行ったり、行事のリハーサルで劇場へ行ったり。

バタバタとした日になりました。

リハーサル
今月行われる区の行事で、バックダンサーです(笑)

いえいえ、そんな大層なものではないのですが~~。

区のマスコット人形、今でいうゆるきゃら?の歌があって、その踊りを舞台の上で踊ります。

今日は照明や音合わせや立ち位置などが決められました。

本番前の日にもう一回リハーサルがあります。


そんなこんなで今夜は外食。

折しも・・・・・

今日は結婚記念日なのですが、イベントには無関心な家族で(^_^.)

普通に外食してお互い記念日の話題も出さずに終了しました(笑)


記念日のプレゼント?

お互い、欲しい物は欲しいと思った時に勝手に買ってますから~~(爆)


おやすみなさい。。。

<<毎日毎夜の予定ぎっしり | BLOG TOP | 連休はいかが?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback