人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


毎日毎夜の予定ぎっしり

  1. 2013/05/09(木) 22:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
連休明けてから怒涛の突っ走り。

火曜日はPC教室とマジック

水曜はタップを休んで会議前の打ち合わせ。

そして今日は朝から保健委員から研修会で毎年行う施設見学会。

大江破砕工場


夜は中日劇場へ。

美川憲一ショー

学区のお友達が優待券を頂いたそうで♪

声をかけてもらって、研修から帰ってからすぐに出発。

さすが美川憲一!
初座長の舞台は大成功よ~~~(^O^)

歌謡ショーも素晴らしい衣装に大満足。
声もまだまだ張りがあるわ!

はるな愛ちゃんの可愛い事ヽ(^o^)丿


ってことで、行きつく暇もない忙しさです(^_^.)


藤の花のページを作る暇もないまま、今日の写真が追いかけてきた~~

まだ、今週も来週も毎日夜まで予定が入っています。

なので、夕飯は全く作れない状態(笑)


その忙しさの中、スマホの調子がおかしい!

メールの送受信が一日遅れになったり、未送信ボックスに入ったままになっていたり、センター問い合わせしなければ受信しない・・・。

昨日時間を作ってdocomoショップへ行ったら、メールの保存が多すぎると言われ、送受信ともほとんど空状態にして様子を見ることに・・・。

でも!それでもダメ! 余計なアプリも削除したけどダメ・・・。


さて、もう一度ショップへ行かなきゃ~~~(T_T)

あれもこれもすることいっぱいだけど・・・

身体が足りない~~


おやすみなさい。。。

<<応援の次は芦屋のセレブ宅へ | BLOG TOP | 連休終了~~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback