人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


応援の次は芦屋のセレブ宅へ

  1. 2013/05/13(月) 23:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
毎日家にいません(^_^.)

マジックフェスティバル
昨年は出演者として参加しましたが、今回は司会を担当。

一日中雨でしたが、舞台の上では晴れやかな笑顔と演技でいっぱいでした(^O^)

ソフトボール大会
学区対抗ソフトボール大会!

白熱の応援風景も載せたかったのですが、応援グッズがあまりにも文字がハッキリしてて(笑)
ぼかしを入れたらその意味が無くなってしまうので、残念ですが載せません(^^ゞ

お弁当
結果!!

激しい追い込みで6:6まで追いついて・・・
結果、抽選で負けてしまって無茶苦茶残念(*_*)

それでも反省会は盛り上がって、二次会まで付き合いました(笑)

そして今日!
疲れもなんのその。

岐阜の友人と神戸の友人との合流!

思い切って神戸、芦屋まで行ってきましたヽ(^o^)丿

芦屋
撮ってるところを撮られました(笑)

セレブ
どうです!
このセレブな生活(^O^)

リビング

紅茶

アンティック

食事も用意して頂き、リッチな気分を味合せて頂き。。。

乾杯

デザート

ティータイム。。。

アンティックな家具とインテリア。。。デザートも最高!

4人の女子会は話尽きる間もなく時間が過ぎ、日帰りを残念に思いつつ、新幹線で帰ってまいりました。

次回は名古屋へ招きます♪

それも楽しみ~~~ヽ(^o^)丿


さて。。。明日も朝からボランティア活動よ~~~

おやすみなさい。。。

<<一週間ぶり | BLOG TOP | 毎日毎夜の予定ぎっしり>>

comment

  1. 2013/05/14(火) 08:06:55 |
  2. URL |
  3. sakura
  4. [ 編集 ]
素敵なランプですね~(*^^*) まさかうん十万の棚に乗っていたとは。。何度伺ってもため息でるわ~名古屋、楽しみだね♪

  1. 2013/05/14(火) 08:42:43 |
  2. URL |
  3. たまちゃん
  4. [ 編集 ]
あのランプは、あの場所に置かれるためにあったと言っても過言じゃございません♥ いただいたおもたせを今朝からしっかりいただいております^^
どれもこれも美味しいから、、、ダイエットからまた脱線だ~!(涙)

  1. 2013/05/14(火) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
sakuraちゃ~ん♪
神戸ではお世話になりました(笑)
あの素敵なランプはsakuraちゃんの作品なのね~~♪腕をあげたね!!

たまちゃん♪
セレブな生活にどっぷり魅了させて頂きました。美味しいお料理やお土産もありがとうございました(^O^)
次回の名古屋では! それ相当の歓迎をさせて頂きますよ~ヽ(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback