• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


同級生のマンションへ

  1. 2013/05/24(金) 23:35:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今夜もまとめ書き~(^^ゞ

月曜は女子会でお茶して。。。

女子会1
ケーキは美味しかったんだけど、ここのテーブルは膝が入らない桟が飾りで入っていて、斜めにならなきゃならないし、忘れて足を動かせば向う脛をぶつけるし、1時間の間に3回もぶつけたわよ(^_^.)

農協2
ゆっくりお茶したかったけど、農協へ福祉事務所の説明会へ出席しなくてはならなくて大急ぎで会場へ。
沢山の書類を両腕に抱えて帰ってきました。

火曜はPC教室とマジック

水曜はマジックの仲間のPCヘルプと夜はタップダンス。

木曜はPC教室と、もうすぐある防災訓練に必要な緊急通信訓練。

通信訓練
災害時の状況や避難所の報告を区役所へ通信する練習です。

訓練本番の日は私が中心で説明しなければならないので、真剣に覚えました(笑)

そして今日は!

以前我が家で鍋を囲んでワイワイ集まった高校時代からの友人の一人のマンションへ初めてお邪魔しました。

タイガー3
ご覧ください!
玄関入ったところから「虎」のお出迎えです。

どこもかしこも虎だらけ(笑)
それもそのはず、旦那さんが大のタイガースファンで、それに感化されて友人も一緒に(笑)

この他にも後か後からグッズが出てきました(笑)

ライオンズ4
彼女の許可を得ているのでアップします(^O^)

ライオンズガーデン。。。エントランスが素晴らしいでしょ!
優雅よね~~~♪

お部屋も広々として♪

うん十万円もするお鍋セットを買ったんですって!
それで、お昼にはバリカタ焼きそばを作ってくれました~~~(^O^)

N子~~~とっても美味しかったよ~~ヽ(^o^)丿

旦那さんがはまっているという韓ドラの録画の束も見せてもらって(笑)

初めはN子がファンだったのに、旦那さんの方がもっとはまってしまったと~~!

微笑ましい夫婦だわ♪

5時間ほどお邪魔してたかしら!

しゃべりっぱなしで喉カラカラ(笑)


こんな感じで、息つく暇もないほど毎日予定がぎっしり。。。

明日も明後日も明々後日も・・・家にいません(爆)


おやすみなさい。。。

<<主婦3人トリオ寸又峡の旅 | BLOG TOP | 一週間ぶり>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback