人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


主婦3人トリオ寸又峡の旅

  1. 2013/05/27(月) 22:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜日は一日中バタバタし、夜もコミセンで集まって書類の説明をして時間が過ぎ、な~~んにも旅の支度ができないまま日曜の朝を迎え。。。

主婦3人トリオで、前々から計画していた「寸又峡・SL列車」の旅に行ってきました♪

SL列車
汽車弁当を食べながらSLの汽笛を聞きつつ茶畑を眺め。。。郷愁を感じてきました~~~!

あぷとライン
南アルプスあぷとラインも体験!

お昼は有名な丸子の「丁子屋・とろろ汁」も食べてきましたヽ(^o^)丿


女三人寄れば何とやら。。。

ほんとに笑い転げる旅で、楽しかった~~~(^O^)

この様子もページを作りたいと思いますが・・・

何せ、いろんな行事に追われていながら、その合間に遊びも入れているので、忙しいのなんの(笑)

時間と余裕を作って何とかアップしたいと思います。
またお知らせいたしますね。。。

そしてSLの動画もユーチューブにアップしているところです。

出来上がったらそちらもご紹介いたします♪

2~3時間しか眠れなかったけど、疲れも吹っ飛ぶほど楽しかったです(笑)

おやすみなさい。。。


<<スマホから入力 | BLOG TOP | 同級生のマンションへ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback