人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


スマホから入力

  1. 2013/05/28(火) 21:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ここんとこ、パソコンの繋がりや反応が良くないな~と思いつつ、サーバーが込み合っているんだろう位に思っていたら!

とうとう固まったまま動かず。

その内真っ暗に(^^;

富士通へ電話して、いろいろ試しましたがダメ。

外付けHDがあるから大丈夫と思いつつ、ちゃんと働いているのか確認しようと、
主人が帰宅してから主人の古いパソコンで確認したら、ファイルが開かない(^^;

バックアップされてるのか失敗なのかさえもわからない(;´д`)

参った~(T_T)

結局パソコン入院決定!

ハードディスクがダメなら、中身は全て消え去るのね(;´д`)

私も生まれ変わろうかしら~。。。30代位に(^^)

おやすみなさい。。。

<<今夜もスマホから(^^;~ | BLOG TOP | 主婦3人トリオ寸又峡の旅>>

comment

  1. 2013/05/30(木) 19:13:02 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
あらら スマホが故障したの?
手元にないと寂しぃでしょ ・・
けっこう写真が綺麗だったのに・ね~
3~4日くらいで治ってくるわよ ♪
生まれ変わるって?ガラパゴス携帯に?  (笑)
σ(^。^)アタシは未だにガラ携帯よん (^_^;)

  1. 2013/05/31(金) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
ん?パソコンが壊れたからスマホから書いてるんだよ~(>_<)
今日電気屋さんが取りに来て暮れました。
修理は一週間位だと。
中身が消えませんように。
祈っててね(^O^)♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback