人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今夜もスマホから(^^;~

  1. 2013/06/02(日) 22:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
パソコンはまだ入院中です(^^;

学区の行事準備に追われ終われつつ、コミュニケーションも必要なのでビアガーデンに行ってきました(^^)

写真もあるのにスマホからでは拒否される(^^;~

パソコン帰ってきたらまとめてアップしようかな?

今日も朝から学区の防災訓練で、321人の参加でした!六つ防災体験をグループに分かれて行い、どれも真剣に取り組んで消防団、消防署、議院さんがたも熱心に取り組んで頂きました!

準備から片付けまで大変でしたが、有意義な一日に満足(^∇^)

再び、次の行事に進んで行きます(^-^)/

おやすみなさい。。。



<<まだスマホから(T_T) | BLOG TOP | スマホから入力>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback