人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


まだスマホから(T_T)

  1. 2013/06/05(水) 22:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
パソコ修理完了の知らせがなかなか来ません(T_T)

パソコンなくても生活できますが、手持ちぶさたです(^^)

書類を作らなくてはならなくなり主人の古いパソコンを借りたらオフィスのバージョンが2003!
USBに入ってる2010のエクセルが開かない(>_<)

結局2003で作り直して提出完了。

ほっとしながらも、、、、、、

日曜日の防災訓練のあと、腰が痛いのは疲れのせいと思っていたら、月曜日の朝、ベットから起き上がれない!寝返りも一苦労(>_<)
ぎっくり腰になったようだ。

月曜日は大人しく自宅療養したお陰で火曜日の仕事もマジックも休まずに済んだが、動きがぎこちない(^^;

無理はできないのでタップダンスは休みました。

その代わり、トワイライトスクールの運営連絡会には出席しました。

五十肩が80%治って来て安心してたらぎっくり腰(^o^;)

気持ちだけでは追い付けず、もう若い身体ではないね~(^-^ゞ

そうは言っても、まだまだやらねばならなうことがあるのよ~~~o(^o^)o

おやすみなさい。。。

<<パソコン帰ってきました! | BLOG TOP | 今夜もスマホから(^^;~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback