人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


パソコン帰ってきました!

  1. 2013/06/07(金) 22:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
嬉しいんだけど。。。

まっさらで、設定も何もかもスタートからです(>_<)

保存も。。。ゼロ(=_=)

外付けハードディスクのバックアップ・・・

なぜか「保護解除」ができません。

パスワードなどかけた覚えもないし、かけてないし・・・。

なのに開いてくれません。

開かなと、HPの更新もできません。


やっぱり。。。私も30代に戻って再スタートでしょうか(;一_一)

笑いごっちゃない~~~。


気を取り直して、明日以降すったもんだします。


その前に、明日は大切な友人の息子さんの結婚式\(^o^)/

招待を受けているので出席してまいります。。。


司会アシスタント・カメラマン・マジック。。。

頼られるのは嬉しいのですが。。。体は一つ(笑)

何とかなるでしょ~~~♪

おやすみなさい。。。






<<結婚式に参列 | BLOG TOP | まだスマホから(T_T)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback