人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


結婚式に参列

  1. 2013/06/08(土) 23:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
10数年前、ネットを始めてしばらくしてからお友達になったSakuraちゃん♪

その二男でY君ががご結婚されました!

招待状を頂いたときは行ってもいいものかどうか迷いましたが、素敵なレストランを借り切ってアットホームなパーティーとお聞きし、お手伝いもかねて出席させていただくこととなり。。。

参列させていただいてよかった~~~~♪

笑いあり感動あり涙あり。。。

結婚証明書から始まり、指輪の交換や花束贈呈。。。

感動のみならず、まさかのハプニングやずっこけやら、ほんとにアットホームで涙しながら笑える。。。

そんな思い出深い結婚式になりましたヽ(^o^)丿

Y&Hの結婚式
素敵な笑顔でしょ~~~(^○^)

美男美女で。。。とてもお似合いです!

マジック
あはは。。。
余興でマジックを披露いたしました~~!

「お~~!!」とか「わぁ~~~~!!!」とか言っていただき、その驚き方にびっくりしたぐらい(笑)

目の前で見慣れない方々には、新鮮に見えるようで。。。嬉しかったです(^○^)


さて。。。パソコンですが・・・

まだ外付けバックアップの解除ができません(=_=)

月曜になったらバッファローへ問い合わせしてみます。

それがだめなら・・・ほんとに過去を切り捨てなければ(;一_一)

おやすみなさい。。。

<<過去は忘れて。。。 | BLOG TOP | パソコン帰ってきました!>>

comment

ホントにありがとう。

  1. 2013/06/11(火) 00:54:20 |
  2. URL |
  3. sakura
  4. [ 編集 ]
写真も隅々まで撮ってくれてたのね~285枚ありました。
間延びした時のマジック、凄く受けたね~(*^^*)
あれだけ準備したのに、当日のバタバタもマリヤンとMCの存在が心強くて、お陰で笑い飛ばせたわ。
何かで恩返しするね、ありがとう。

  1. 2013/06/11(火) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. 改めておめでとうございます!
  4. [ 編集 ]
アットホームでほのぼのとした素晴らしい結婚式でした!

写真の枚数は数えてなかったけど、ピンボケも入れての枚数ね(笑)
気に入っていただけるかどうか分かりませんが、細部まで記念に撮らせていただきました。

準備が大変だったでしょ~~!
私は当日だけなので疲れはありませんが、ほっとされましたね~♪

あの時、いろいろ盛り上がっててマジックする時間は取れないだろうと思ってたら、いきなりのご指名でびっくりしました(笑)
思いのほかに受けて私も嬉しかった~(^○^)
こちらも準備した甲斐がありました♪

今度会えるのは7月だね!
また大笑いしようね!
楽しみよ~~~(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback