人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


過去は忘れて。。。

  1. 2013/06/10(月) 23:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
バッファローのサポートセンターへ電話していろいろ言われるとおりに試みました。

それでも・・・バックアップは頑なに閉じこもり、強力セキュリティーがガッチリ決まって・・・開きません。

サポートセンターも「おかしいですね~・・・。普通ならこれで開くはずですが・・・。ちょっとこれ以上はこちらでは無理です・・・」と~~~!

結局、パソコンリカバリーされ、新しい所有者という設定が邪魔をしてるため、その所有者の交代、補助を解除する・・・という行程を踏んでいるのですが、解除されません。

仕方ないので、ちょっとこのまま置いておきます。


そんなことばかりもやってられないので、HPの中身を取り戻すために、サーバーから逆転送で数時間かかって取り戻しました。

それは成功したので、トップページは更新できました♪

しかし、10年以上かけて保存してきた素材や記録がないため、今後は新しく集めなければなりません。

まぁ・・・心機一転ですね。


明日は動かないプリンターの設定です(笑)


その間、友人とお茶もして♪

サラダランチ
歯医者に行って、麻酔が効いているため固いものは食べにくく、サラダランチを頼んだら。。。

洗面器が来たのかと思うほど大きな器!!
驚いた顔をしたら「大丈夫ですよ~~サラダだから食べられますよ~」と店員さんが。。。

でもね、さすがに残しましたよ!

その後のケーキセットも半分だけ(笑)

夜は本会議前の打ち合わせ会議。

パソコンが自由にならない分、毎日飛び回ってますよ~~~(笑)

おやすみなさい。。。


<<行事準備に追われています | BLOG TOP | 結婚式に参列>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback