• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


行事準備に追われています

  1. 2013/06/15(土) 22:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
PCのデーターはそのままお蔵入り(=_=)
何とか?なるまでそのままの状態です。

プリンターは正常に。

たまたまUSBに入っていた画像処理ソフトはインストールできて使える状態に♪

でも、年賀状住所録は・・・消えた~~~!

11月ごろからハガキ見ながら入力しなおさなければ~~(ーー;)

当然、メールアドレスも全て消え去っています・・・。

ため息が出ます~~~~(-_-メ)

日常の生活には困らないから・・・まぁ、しょうがないな~・・・ぐらいで過ごしています(笑)


さて、毎日毎日ボランティア活動に勤しんでおります。

会議の前の会議が2回、昨日も日中は別件でコミセン集合で準備や買い出し。

夜の会議も10時までかかりました。

今日は町内会長への申し渡しや資料説明。

夜は学区のパトロールです。

小雨交じりで蒸し暑く、顎から汗が流れ落ちるほど・・・。

でも、いい運動だと思って楽しんでますよ(笑)


明日はパトロール総会。

その後軽い懇親会。

一日中家にいる時がありませ~~~ん(笑)


おやすみなさい。。。

<<総会・来客・区役所・練習・・・毎日てんてこ舞い | BLOG TOP | 過去は忘れて。。。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback