人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


総会・来客・区役所・練習・・・毎日てんてこ舞い

  1. 2013/06/18(火) 23:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜は青パト総会でした。

経過報告や今年度の承認など頂いた後は。。。

総会
懇親会も行われました。

このためのオードブルの予約やビールやおつまみなど買い出しも準備の一つです。


月曜は先日マンションにお邪魔した同級生のNちゃんがパソコンで分からないところがあるからと、ノートを抱えて我が家へやってきました。

問題点は解決♪

お昼には。。。

同級生

スマホでツーショット撮ったらドアップになってしまった~(笑)


サンドイッチに合わせてサラダも作り、二人なのに大賑わいのランチになりましたヽ(^o^)丿

彼女とは15歳からの親友です。

何年も会わなかった時もありますが、会えば10代の気分で喋り捲ります(笑)

次回の会う日も約束をして、3時過ぎにバイバイ。


その後区役所へ走り、説明会に参加。

なんと、今年は「ど真ん中祭り」の踊り手として参加することとなり、その説明会と踊りの練習です。

今後、何回かに分けて練習会があります。

この忙しい中、それ以上に忙しくするのか・・・と思いますが・・・。

楽しいことは参加したい!(笑)

気力と体力つけて頑張りま~~す(^^♪


そして今日はPC教室とマジック。

このマジックも今月末に披露する舞台があるので、先日より練習に力を入れ、今日はその様子を先生に見ていただきました。

OK出ました~~~ヽ(^o^)丿

体の向きや足の位置などの細かいアドバイスはあったものの、楽しく見れたと言ってくださり、ほっとしています。

明日は歯医者とタップダンスです(笑)


おやすみなさい。。。

<<プレを病院へ | BLOG TOP | 行事準備に追われています>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback