人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


サクランボ狩りに行ってきました♪

  1. 2013/06/25(火) 23:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎年の恒例行事。

25人乗りデラックスバスにて、諏訪・昇仙峡・武田神社・桔梗屋信玄餅つめ放題・ワイン工場・サクランボ狩り・清里・八ヶ岳チーズ工房・・・

盛り沢山の行程で楽しい2日間を過ごしてきました♪

宴会
いつものメンバーの他、初めて参加人もいて、このグループの楽しさにすっかり溶け込んでいました♪

今年も芸者さんが来ましたよ~(^○^)

サクランボ狩り
お天気も上々で、バスの移動中に雨が降ったぐらいで、太陽も出たり入ったりでちょうどよかった感じです♪

私はサクランボ狩りが初めてだったので、感激でした(笑)

この様子はまたページで紹介したいと思いますヽ(^o^)丿


今日は午前中PC教室。

海外旅行好きな生徒さんが見えて、写真整理とともに思い出話もいっぱい!

にぎやかな時間になりました。


午後は、半年以上ぶりにお会いする、80歳代のPC生徒さん♪

PCではインターネットもブログもメールもされてて、また新しいカメラで花や動物など写されてブログにアップ。。。いつまでも前向きな向上心には脱帽です。

お電話があったのは、娘さん宅で暮らすことになりお引越しをされました。

そこでネット環境が変わったので、メール設定などのチェックに伺いました。


ちょっと前にお体を悪くされたようで、少々お痩せになったように感じられましたが、声も笑顔も以前と変わらず♪

今までと違って、ちょっと郊外に行かれたものの、のどかな景色が広がり、自然環境がよくて空気もおいしくて。。。

一緒に生活することでリフォームもされ、リビングもミニキッチンもついた平屋を敷地内に建てられて!

とてもお幸せで素敵な家族です♪

夏バテしないように、ゆっくりのんびり。。。栄養もつけて、安心して好きな趣味に没頭していただきたいですねヽ(^o^)丿


で、メール設定で時間がかかってしまって、次回に。。。ということで帰宅したのですが、途中で電話があり、エラーだと思われていた送信が、相手の人にはちゃんと届いていたという報告が♪

それはよかった!

でも・・・じゃーあのエラーメッセージはなんだったの??

私も帰宅してメールチェックしていたら、同じメールが5通も届いてた~~~~~(笑)

ほっとしたところで夕食準備(笑)


明日は学区の活動で、いろいろ準備がありま~~~す。

おやすみなさい。。。

<<ランチ会と納車 | BLOG TOP | プレを病院へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback