人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ランチ会と納車

  1. 2013/06/29(土) 23:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今週は学区の行事の準備や挨拶まわりで毎日毎日外歩きして~~~

雨の日もあったけど、日焼けもしたわ~~(=_=)

暑かったり涼しかったり・・・差が激しくて体がおかしいわ~!


でもバテてはいられない(^○^)


時間の合間をぬって80代の奥様のお宅にもう一度お邪魔して、古いブロバイダーの停止手続をした後、前回の復習。
メールも写真添付もブログも。。。バッチリ(^○^)

娘さんも感心してらしたけど、「母が一番パソコンに詳しいです」って~~~♪

ホンワカ家族で。。。羨ましいです♪


今日は、先日ノートパソコン持って来た高校時代の友人他も勢ぞろい(一人欠席)してランチ会しました!

そうね~・・・我が家のキッチンをリフォームしたとき集まって以来よ!

だから10年ぶりの人も~~~(^○^)

ランチ会
かに道楽で2時間の限られた時間。

しゃべるしゃべる、笑う笑う、食べる食べる(笑)

気分は高校1年4組!

そう、15歳からのお付き合いよ~~~~~ヽ(^o^)丿

みんな笑ってるけど、それはそれはいろんな人生があって・・・・・。

ここでは言えないことも沢山あったのよ。。。

でも、みんな素敵な奥様よ♪

さっそく旅行計画が持ち上がって、行先は決まってないけど、日取りは決定したわ~~~(爆)


その後、ファミレスでコーヒーを・・・。

これまた混んでるから?90分時間制限のファミレス!

こんなの初めてよ(;一_一)

その後、ブラブラとお買いものして帰宅。


車庫を見たら・・・


あのね。。。2月にワーゲンのザ・ビートル買ったでしょ。

その時、主人の車として買い替えたんだけど、私が気に入って離さないもんだから・・・

ザビートルは私のものに♪(笑)

その代り・・・渡りに船って・・・私の車を下取りして、改めて主人の車を買っちゃいました~(笑)

golf
はい! ワーゲンgolfです(^○^)

そのまま乗り込んで知多までドライブ~~~~♪


お互いお気に入りの車をゲットして!

さぁ! 残りの人生楽しむわよ~~~~(^^ゞ


おやすみなさい。。。

<<マジック披露もしてきました♪ | BLOG TOP | サクランボ狩りに行ってきました♪>>

comment

乗っ取り ♪

  1. 2013/06/30(日) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
うんうん♪ だろうと思ったわ (^_^)v♪
ほら 初日からの毎日のようなドライブしてたでしょ (^_^)v
旦那もワーゲンgolfの方が使い勝手が良いのでしょ
ゴルフパックが簡単に載せられるしぃ~ (笑)
でもワーゲンは資格が多くて運転しにくく無い~?
実はσ(^。^)アタシプリウスの前に黄色いワーゲンを
注文したのだけどあの頃は入りたてで左ハンドルだしオートマが無く
ミッション車だけだったので諦めてプリウスにしたのよ~ (笑) (^_^;)あはっ

  1. 2013/07/02(火) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
P様~♪
旦那はgolfにご機嫌よ~~!
月曜も仕事休んでgolfでゴルフに行ったわ(笑)

そっか~P様もワーゲンファンだったのね~♪
やっぱり日本の道路事情やパーキングでは右ハンドルが楽だわね~。

それにしても、プリウスは大人気!
どこへ行ってもプリウスだらけよね~~~(^○^)



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback