人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジック披露もしてきました♪

  1. 2013/07/02(火) 23:39:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ほんとに毎日予定がいっぱいで、時間刻みなので手帳が離せません(笑)

スマホのカレンダー予定表もあるけど、使い慣れた記述式のほうがさっと見れてさっと書き込めるので、どうしても手帳は離せませんね~。その手帳も書き込みやすい大きめなので、バックが重くなるのが難点ですけどね~(>_<)

日曜はマジックの発表で文化小劇場へ行ってきました。

今回は二人ペアーになっての披露です。

持ち時間が3分なのでそんな込み入ったものではなく、軽いものを楽しく明るく見せられればいいかなって♪

二人で衣装も揃えて、手作り素材で作り上げたマジック♪

安上がりにできた割には「面白かった~」と言ってもらえてほっとしました(笑)

その動画も撮ってもらったのですが、カメラのズームを使わなかったので見ても遠目で何やってるのかわかんないと思う(笑)

とりあえず載せてみる??

今ユーチューブにアップしました。

「マジック コーンとシルク」





会場では、ほかの地区のメンバーとの交流があったり、披露する場所でしか会えない顔があったり、まさかの人に会えたりで、楽しい時間になりました♪


月曜は、なんと3か月ぶりに美代ちゃんと会ってコーヒータイム!

私があまりにも忙しいので、月に一回はスーパー温泉に行こうね。。。という約束も果たせていません(p_-)

その分、たまっていた話をお互い吐き出してきました(笑)

7月はお互いに忙しいので、今度会うのは8月かな。。。


今日は午前中PC教室。

午後はマジック。

マジックは10周年記念の出し物練習と同時に、他の舞台にも参加の話が決まり、その出し物も同時に考えなくてはならないので、益々忙しくなりますが・・・基本楽しいです(笑)


明日はまた朝からコミセンに行って、盆踊り大会の準備です。

おやすみなさい。。。








<<ど真ん中祭り練習 | BLOG TOP | ランチ会と納車>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback