• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


酷暑の夏

  1. 2013/07/11(木) 23:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
エアコン点けて掃除機かけてるのに汗が出る!(>_<)

今年の夏は気合が要りますね!!

気合を入れながら、毎日なんだかんだと用を済ませながら黙々と進んでいます。

イリュージョン

地域活動ばかりでもなく、マジックのメンバー1人と相談して手芸店へ行き布を買ってきて。。。

仲間たちに内緒で作っているマジックのネタ。

さて。。。もう少し練習を重ねてから仲間に発表♪

成功したら何処かの舞台でご披露です(笑)


タップダンスでは、前回「ど真ん中祭り」の練習で休んだので、タップ発表会の方の振り付けが進んでいて!

ファ~~~オ! 覚えるのに真剣でした!(>_<)

あっちこっちとバタバタしてますが、汗かきながら楽しんでます(笑)

そうそう!

「石和温泉旅行」のページは作ってる途中です。
近いうちにアップできると・・・・・思います(>_<)


もう一つ報告!

パソコンの外付けハードディスクがだめになって諦めていたのですが。。。

お助けマンが表れて、ダメ元でHDを送ってしばし待ちました。

そしたら! 1週間もしない内に戻ってきて~~~

なんと! 8割がた復旧♪♪

今、時間をかけて、解除されたフォルダを一つずつ探っているところです。

莫大な量なので、一気に復元は無理ですが、手動で根気よく探して保存しています。

中にはフォルダを開いても空っぽのものもありますが、それでも大変助かりました♪

マニアって凄いですねヽ(^o^)丿


さぁ!明日も猛暑の中、昼も夜も会議よ~~~!!。


おやすみなさい。。。

<<バレーボール決勝戦 | BLOG TOP | バレーボール大会の体育館はサウナ状態>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback