人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


バレーボール決勝戦

  1. 2013/07/14(日) 23:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まずは2週にわたって行われていたバレーボール大会が終了!

バレーボール大会
先週よりは幾分風もあり・・・それでも体育館の中なので汗びっしょり~~~!

3位決定戦まで入れて4試合。

私は選手ではありませんが、ペーパー上で熱く暑く戦っていました!

親睦をかねて、和やかに。。。とは言いつつ、やはりどこの町内も出るからには勝利を・・・
という気持ちが伝わってきましたね~~~

終了後は片付け・掃除をして2時ごろからコミセンで反省会と慰労会をかねてお昼ご飯。

来年に向けて、すでに気合が入っていました(笑)


順番が反対ですが、昨日は8月の盆踊り大会で必要な道具や小物類の点検で、三つの倉庫からいろいろ取り出して下調べ。

やぐら・提灯・配線・電球・アンプ・スピーカー・・・・点灯するか、数は足りているか、壊れてないか・・・等々

4時間かかって点検。


ようやく帰宅したら。。。ピンッポ~ン。

レ・ミゼラブルDVD1

レ・ミゼラブルDVD2

映画を観に行って感動し、DVDが出たら絶対買う!と決めていた。。。

ネットショップから届きました~~(^○^)

感動の涙を再び。。。近いうちにじっくり観ましょう。。。♪


また、日付が逆になりますが!

後ろへ遡っていかないと思い出せない(笑)

学区内だけではなく、区全体の行事の中での一つ、大運動会で使う道具。

大運動会1 大運動会2 大運動会3 大運動会4

写真が多くなるからサムネイルにしちゃった(笑)

役所まで行って見せてもらい、写真撮ったりサイズを測ったりして、これから似たものを作らなければ(笑)

はい・・・思い出せばもっと書くことあるけど、疲れました(^^ゞ


おやすみなさい。。。

<<再検査 | BLOG TOP | 酷暑の夏>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback