人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


期日前投票

  1. 2013/07/20(土) 22:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
暑い夏に負けないようにしてますか~~~~ヽ(^o^)丿

そんな中、お友達が子供服を扱っているショップに行ってきました~

ラ・シュシュ
お店のマスコット、野良ネコちゃんを飼うことになって4匹になった猫好きオーナー(笑)

野良ネコとは思えないぐらい人が大好きで慣れてて!

初対面の私にもスリスリ・ゴロゴロ・抱っこして~~~って来るんです♪

お客さんも猫を目的で来たりして、雨の日は家でお留守番してるとお客はさんは帰っちゃうそうです(笑)

可愛いわね~~(^○^)

そういえばうちの「プレ」ちゃんのお肌の毛が抜けていたところ!

完全に治りました~~ヽ(^o^)丿

すっかり甘えん坊になってます(笑)


隙間がない手帳の予定も時には変更もあり、女子会の予定をしていた金曜日は都合で急遽延期になってフリーに。

どうしようか・・・主婦してるか・・・と思いきや、ずっと休みを取っている主人が「期日前投票に行くぞ」って!
土曜日の予定にしてたけど、まぁ、いつでもいいわね。。。

それが終わって帰るか昼食を外で済ますか・・・と考えていたら!

水族館
名古屋港水族館へ~~~!

外は暑いけど、館内は快適(笑)

マイワシのトルネードは迫力です!




イルカショーも見てきましたよ♪

シャチの赤ちゃんも可愛かった~~~♪

で。。。一日を過ごすことができました。


そして今日は、夕方高校時代の友人、先日もうちに来たN子。

我が家に飾ってあるだけで使わない和洋食器の数々。。。

とても気に入っている口ぶりに応えて。。。

地下鉄では持って帰れないので、本日旦那さんの運転で来てくれて、サイドボードにあった新品の食器類、全て差し上げました~~~(爆)

勿体ないように思うけど・・・飾ってあるだけのほうが勿体ない。

喜んで使ってくれるなら、そのほうが食器たちも喜ぶ。。。と考えたのです。


最近、数年使ってないものは、洋服類も身の回り品も処分しよう・・・と思って実行しています。

だってどんどん増えるばかりで、置く場所がない(笑)

新しく買うなら、古いものは捨てる・・・そんな考えがやっとわかるようになりました(^^ゞ


うちに遊びに来たら。。。

とりあえず「これ欲しい・・・」と言ってみてください。

ほんとに使ってないものなら。。。差し上げます。

主人も賛成していますから(笑)


それと「石和温泉」アップできました!

お時間あるとき見てくださいね♪



明日は参議院議員通常選挙日!

6時半集合で投票事務を行ってまいります(^○^)

おやすみなさい。。。

<<見積もり辞退 | BLOG TOP | 再検査>>

comment

  1. 2013/07/22(月) 07:36:37 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
おはよう~
選挙関係事務お疲れさまでした。

ところで・・・ど真ん中まつり
○区区政○周年・・・○○ッチ
で出るの?

  1. 2013/07/22(月) 12:49:47 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
爺!お久しぶりでございます~~~ヽ(^o^)丿

選挙事務で約14時間缶詰め、お風呂入ったら日記も書けないぐらいぐったりしてサボり癖が増しております(笑)

ど真ん中「みどりっち」で参加しますよ~~
今週も練習に参加です♪

あっちこっちで踊るので、見に来てね~~~(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback