人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容室でウトウト

  1. 2013/07/25(木) 23:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎日なんだかんだとやることいっぱいで、疲れて早く寝れるかと思いきや、毎度のことベットに入ると目がさえてくる(-_-;)

で、ラジオ聞きながら読書タイム(笑)

寝不足気味で美容室へ行くと。。。

あまりの気持ちよさに、いつもウトウト。。。

カラーの後のシャワーとヘッドスパやマッサージがたまらなく気持ちいい(笑)

で、起きてなきゃ勿体ないと思いつつ。。。目を閉じれば夢の中~~~♪

小麦とポピン1

小麦とポピン2
今日は美容室のマスコットの「ポピン」と一緒に、Nちゃんの愛犬「小麦(愛称 コム)」も一緒でした~♪

同じプードルでも、これだけ大きさが違うのよ~~~

2匹ともしっかりしつけられてて、お利口さんですヽ(^o^)丿


遡って、水曜はど真ん中祭りの練習へ区役所講堂へ。

タップダンスはお休みしました。

こちらも相当な汗をかき、講堂の中はエアコンもなく!

途中、駐車場へ出て前進しながら踊っていく練習もしました。

中には幼稚園や3~4歳ぐらいの親子連れなども参加していて、この暑さの中の練習なので、途中で泣いたりぐずったり・・・。

本番は炎天下の中で踊らなきゃならないのに・・・大丈夫なのかな?


さて、いよいよ明日と明後日は夏まつりの司会です。

夜9時半までやってるよ~~~遊びに来てね~~~(笑)

おやすみなさい。。。



 

<<ヒルズウォーク夏まつり 無事に終了♪ | BLOG TOP | 見積もり辞退>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback