• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ヒルズウォーク夏まつり 無事に終了♪

  1. 2013/07/29(月) 23:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ま~~いっそがしい毎日が続いて、疲れているのに神経が興奮して眠れない夜が続いている・・・

そんな感じの毎日です。


一日目
一日目のオープニングは式典から。

朝から降っていた雨が心配でしたが、なんと式典が始まったと同時に太陽が出てきたんですよ!
これにはびっくりしました~~~!

区長とも大の仲良しでツーショット♪(笑)

式典の後はダンスだったりジャズバンドだったり、すごく楽しめました!

二日目控えテントで
二日目は浴衣で。。。

ファミリーコンテストがあり、区にちなんで緑色を取り入れたファッションショー!
グラプリには二万円の商品券♪その後続々とパフォーマンスが進められ!

出番まえ、cmソングやイメージソング(清洲城鬼ころし、花キューピット、ナフコチェーン、メガネプラザ、キリンビール、両口屋等々 600本余り)で有名な横井則子さん♪
なんと、同じ地域にお住まいでした~♪

そして沖縄民謡を歌うNOKO withh ちゅらとしてグループで出場!

写真ご一緒して頂きましたヽ(^o^)丿


司会の合間

横井さんのステージ。。。心温まる歌声と、聞き覚えのあるCMソングで会場は大盛り上がり!

すっごくよかったです♪

また、若さはちきれんばかりのダンスパフォーマンスもかっこいいし、年配のグループのジャズバンドも魅力的でした。

地元のグルメ G-1グランプリも開催され、11店舗が競い合うという初めての試みも!


とにかく、打ち合わせらしい打ち合わせもそこそこに、その場で決まったことや新しい項目や出場者も変更があって出番前に知らされたり・・・。

めまぐるしい対応に追われ、臨機応変だらけ!!

さすがにテンパって、言葉に詰まったり噛んだりすることも!

冷や汗出た~~~~(^^ゞ


それでも。。。いつでも笑顔よ(笑)

盛り上げなきゃならないから笑って進めちゃうわよ~~~~。


二日間無事に終了して。。。。。

興奮冷めやらずに眠れなくて(笑)


そして今日は朝からイベントへ出席。

青少年イベント

再び区長と顔を合わせて(笑)

「夏の青少年をまもる運動」キャンペーン中!区長や警察署、民生の代表の方々 のご挨拶から始まり、木の葉キッズへの委嘱状や某中学合唱部による綺麗な歌声を聴き、式典のあと啓発運動でティッシュペーパーを配ってきましたo(^o^)o

で、今夜本当は打ち上げパーティーがあったのですが、ど真ん中祭りの練習日と重なってしまったため、サボることもできず欠席・・・。

みんなと騒ぎたかったけど、残念~~~(笑)


今夜はぐっすり眠られるかな??

おやすみなさい。。。

<<学区盆踊り大会終了 | BLOG TOP | 美容室でウトウト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback