• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


学区盆踊り大会終了

  1. 2013/08/04(日) 22:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
準備から本番まで、大きな行事の一つが無事に終了!

気が抜けました~~~(笑)

やぐら組立
朝7時集合して櫓の組み立てから始まります。

菓子袋
祭り会場に来ていただいた住民の方々へ2,200個の菓子袋が届きました。

賞品
抽選会を楽しみに集まる人がほとんどかな(笑)

盆踊り
暗くなったら人出も増えて踊りも盛大に(^○^)

本部
本部まわりも賑やかに、接待対応もしていきます。

Nちゃんと小麦
美容室のNちゃんも小麦を連れて遊びに来てくれたよ~♪

トーチ
そして、今年初めて取り入れられた小学生によるトーチトワリング。
動画もあるけど、子どもたちの顔がバッチリ映るので載せるのはやめておきますね~。

大忙しでしたが、盆踊り後の抽選会でもみなさん楽しんでいただけ、ほっとしています。

大まかな片付けが終わった後、カラオケ反省会!
どんなけ元気なの?って感じよね~~(笑)

0時が過ぎて解散!

で、今朝は公園の掃除でしたが、私はお盆のお参りで午前中にお寺様がいらっしゃる日になっていたため欠席。

暑い中のお掃除・・・お疲れ様でした。

お寺様も暑さは慣れているとはいえ、何十件も回られて・・・大変そう(>_<)

冷たいお茶をイッキ飲みされました!


あ!

いろいろ行事が続いていてご報告が遅れましたが・・・。

主人の体の再検査。。。

結果は悪性ではなかったと分かってほっとしました。

でも、2~3年に一回は大腸検査をした方がいいと。

それは誰でもそうですよね。

皆様も十分お気を付け下さいませ。。。


おやすみなさい。。。
















<<忙しかった~~~ | BLOG TOP | ヒルズウォーク夏まつり 無事に終了♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback